関西スマイル相談室

様々な最新情報を更新し大阪市で保険選びにお悩みの方をサポートしています

お問い合わせはこちら

新着情報

常に最新の情報を発信し状況に適した保険選択を支えます

プラン選択におけるお役立ち情報があればいち早くお届け

たとえ会社で保険に加入しているからといって、その内容がお客様に適しているとは限りません。必要以上のプラン内容によって余計に保険料が引かれているケースもございますので、これまで多彩なお悩みに寄り添ってきたプロとして、保険の見直しをサポートいたします。
暮らしに潜むリスクにしっかり備えながらも、必要最低限のコストで加入できる保険を選択することで、経済的な余裕にも繋がって行きます。また、これから保険についてお考えになる方へ向け、最新のサービス情報をお届けしています。

独自の共済に加入している会社でご就業されている場合、毎月のお給料から保険料が差し引かれるケースが一般的ですが、個人のニーズや家族構成、ライフステージに合ったプランかどうかは定かではありません。「毎月の保険料が高額で負担になっている」「何となく保険に加入しているけれど自分に合っているか分からない」など、お客様によって異なる保険のお悩みに寄り添い、解決への糸口を一緒に見つけ出してまいります。
お客様に安心してご相談いただけるよう、どこよりも落ち着けるご自宅や通い慣れた近くの喫茶店など、ご希望の場所でお話をお伺いしています。また、実績多数の相談室として各種サービスに関する新着情報を随時発信していますので、少しでも関心がありましたらぜひ一度お目通しください。お客様にとっての有益な情報をいち早くお届けできるよう、スムーズな更新を心掛けてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。