関西スマイル相談室

お得な保険についての情報を大阪市を中心にご提案するプロがブログで公開しています

お問い合わせはこちら

ブログ

契約時のポイント等をブログでお伝えしています

初めての方でもわかりやすいようなブログ発信に努めています

初めて保険に加入されるお客様にも安心してご利用いただけるようにブログをご用意し、またきめ細やかなカウンセリングを実施しており、ライフステージやご職業、健康状態など多角的な面から適切なプランをご提案してまいります。わからないことがございましたら、お心置きなくお尋ねください。電話やフォーム、LINEアカウントからお問い合わせいただけます。
大阪市を中心とした関西圏へ出張に伺っており、ご自宅やお近くの喫茶店などでご相談を承ります。ご自身やご家族の未来を見据えた人生設計をお手伝いいたします。

今日、こんな方が、いました。お誕生日が、3月に迎える方が、28日に訪問に来てほしいとの申し出でしたが、この方が、もし翌月のご加入ですとご年齢が、1つ上がってしまい掛け金が、今ご提案している掛け…

初めてのお客様にも安心してご利用いただけるように、丁寧な事前ヒアリングの実施に努めており、ご予算やライフプランに寄り添ったご提案を心掛けています。毎日頑張っている方の将来をより輝くものとするための学資保険や個人年金保険のご相談も承っています。本拠地の兵庫だけでなく大阪を中心とした関西圏への出張も行っており、最寄りの喫茶店やご自宅へも伺います。保険のことだけでなくお金にまつわるあらゆることのご相談に対応していますのでお心置きなくご相談いただけます。
ブログをご用意し、また煩わしい各種手続きも専門スタッフが一つひとつご説明し手続きの代行もお任せいただけます。若い年齢層の方だからこそお得にご利用いただけるプランニングも実施しており、ご結婚や出産などに合わせたご提案をしてまいります。電話やフォームから無料にてご相談いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。